Contents

About

check

check image 絵の記事 Circle Work List memo

web clap

WEB拍手

Contents

タグ [ pixivフェスタ ] を含む記事一覧

  • 06.08
  • 2010
  • tue
0

らくがーき

いざー!
暑さにもなれて、元気がでてきました。
食欲がありすぎて、ちょっとこわい。

ピクフェスに近づくにつれ、
やりたいことがごろごろ、わくわくと焦りが募ってきました。
どこまで動けるかなぁ。
今回は、ピクシブさんに快諾をいただきまして、
パネルで手を加えた展示をしようかと思ってます。
木曜に材料が届いて、そのあと自分で
加工する予定なんですけど、ど、どうなるかな。

土日、時間はわからないのですが
2日ともおじゃまする予定です。人とお話したいなぁ。
ぴくふぇーす!裏フェスとパルコも行きたいね。

pixivフェスタ vol.3 (6月12〜13日)
http://festa.pixiv.net/
裏pixivフェスタvol.2
http://www.pixiv.net/event_detail.php?event_id=563

この記事の頭へ

  • 07.14
  • 2009
  • tue
0

イラスト部分、全体図

イラストはこんなかんじ。
色合いがすごくきれいに印刷にでていて、
データより好きです。
業者さんすごいです、ありがとう(;v;)
クリックすると拡大されますが、
すみません、腕がなくてブレブレです orz
画像、たいへん重たくなっております。

ちなみに、
手前の女の子と行列で
pixivの「p」の形を意識していたりします。
人の輪・わいわい → pixivフェスタ!

(さらに細部 & スペシャルサンクス)

この記事の頭へ

  • 07.13
  • 2009
  • mon
0

pixivフェスタvol.2、
無事2日間終えました。ありがとうございました!

回収間際のピクフェス看板、み、右肩あがり!!

期間中、あまりに夢中で
会場内の写真は一枚も取らずに終えてしまいました。
裏フェスも、お、おなじく…><;
ほんとにどちらも、すごく充実した展示会でした。
みなさまおつかれさまです!

(以下、おみやげ写真とか)

この記事の頭へ

  • 07.12
  • 2009
  • sun
0

ピクフェス期間中、
伝言でのこしたもの、まとめ。

7月11日

初日、ぶじ終了しましたー!

参加が決まったとき、うれしい反面、
あんまりお知り合いもいないので、
会場にいったら、しょぼーんとしてるのかなぁ、と
本気でかなり緊張してたのですが、
これが縁でお知り合いになった方もいたりして、
こんなにたくさんの人通りのなかに絵を置けて、
ほんとに参加してよかったです。

今日はさらに、
遠方から&幼なじみの応援があって、
とてもとても助かりました。
素敵な時間をありがとうございます///

おみやげ。
見込みがあまくて、途中で切らせてしまってすみません。
申し訳ない、と同時に、とてもありがたいです。
お気に召したらうれしいな。
明日、もすこし多めに用意していきます。
作品や下絵のファイル。
見てくださる方がいたようでよかった!
たまたま居たとき、感想を口にしてくださる方がいて
反応してしまったのですが、ほんとに一言がうれしいです。

ありがとうございます。
明日もがんばります。

明日12日、最終日

○ 会場にいきます。お昼前後、目標。
○ ポスカ・名刺、明日は多めに用意していきます。
○ コメント、いっぱい描きたいだー><

動向は、ついったーで。
http://twitter.com/manpen

(7月10日・9日)

この記事の頭へ

  • 06.26
  • 2009
  • fri
0

ファイル pixivfesta02.jpg

7月11日(土)・12日(日)に
原宿で行われます「 pixivフェスタ vol.2 」
に、展示参加します。
http://festa.pixiv.net/
参加者一覧
http://festa.pixiv.net/entrant.php

総勢142名、
各自・A1サイズ1点ずつの展示になります。
いまから楽しみです///

会場: 原宿デザイン・フェスタ・ギャラリー EAST
日時: 7月11日(土)11:30~19:30
    7月12日(日)11:00~17:30
入場料:500円

ちなみに

2日とも会場に行く予定です。
3階建ての部屋ごとに、数枚〜が飾られる形式なので、
外や近所でうろうろしてるかも。
裏フェスも見たいし…!

とにかくすごい顔揃えで、おそろしい、嬉しい!
当日もそわそわしてるに違いないです。

裏もあるよ!

裏フェスたん

同じ日に「裏pixivフェスタ」も
近所で開かれています。参加はしていませんが、
こっそり見に行く予定です。

原宿 K.S.GALLERY
http://www.hpi-j.co.jp/~ksg/
7月11日(土)11:00~19:00
7月12日(日)11:00~17:00
入場無料

企画目録【 pixiv内 】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4341084
展示・一般参加者 一覧【 pixiv内 】
http://www.pixiv.net/event_detail.php?event_id=88

この記事の頭へ