Contents

About

check

check image 絵の記事 Circle Work List memo

web clap

WEB拍手

Contents

タグ [ image ] を含む記事一覧

  • 10.10
  • 2008
  • fri
0

銃ってどうなってるんだ

投稿ミスはこわいですが、
途中保存がないところも魅力かもしれません。
そして、すてきな絵がたくさん…!!
ほんといい刺激もらってます。
http://drawr.net/

ほんとにうれしい

この記事の頭へ

  • 09.20
  • 2008
  • sat
0

秋服ろり子

拍手、励みになります。ありがとうございます。
まだ暑いですが、涼しい日も出てきて、
秋服に目移りしちゃいますね。

More .... つづきを読む

この記事の頭へ

  • 09.16
  • 2008
  • tue
0

試し描き

弟にすすめられ、
先日から SAI を使ってみてます。
重たかったりするかな、と思ったら、
軽快な動作で、なんだかお絵描き掲示板と
似たような感覚で使えちゃう。

レイヤの統合などは、サイズが大きいと大変ですが、
Web用のサイズくらいなら、さくさく。
世の中、便利なものがあるなぁ…。
ありがたいです。

この記事の頭へ

  • 08.21
  • 2008
  • thu
0

後編パッケージのつきこが可愛い…!!

先日、貸していただいたファミコン時代のゲーム
「新・鬼ヶ島」
ディスクシステムとは、なんとレトロな!
最初のうち、操作にとまどいましたが、
夢があふれてて、よかったぁ///
ちゅんたろう探すのに苦労したよ…

お借りしたのはゲームボーイアドバンス版でしたが、
今も、Wiiでプレイ出来るみたいですよ。
いろいろ懐かしくなりました。

この記事の頭へ