Contents

About

check

check image 絵の記事 Circle Work List memo

web clap

WEB拍手

Contents

タグ [ image ] を含む記事一覧

  • 12.08
  • 2008
  • mon
0

LOVE

ほのぼの。
ちょっと元気がないときでも、
お絵描きできれば全部ふっとんじゃうぜ。
思いついた流れで、
漫画もどきも描いてきました。

下のは、わりと丁寧に描けた4番目。

LOVE.04 …最後のコマ、いろいろとおかしい;

(LOVE 1~3)

この記事の頭へ

  • 11.28
  • 2008
  • fri
0

もっぱら最近、部屋ではこの服装

ひさびさに、ちゃんと病気してしまいました。
お医者の薬を飲むのは、久しぶりだ~;
元気になったらレイトン教授が発売で、
もう少し早かったら、病気にかこつけて
遊んでると思わずにゲームできたのに…とか
ちいさいことを思う今日。

すっかり元気になりました。
お絵描きたのしいよ!
More .... つづきを読む

この記事の頭へ

  • 11.08
  • 2008
  • sat
0

こもも。歌声かわいかった///

あさたろう

ねぎぼうずのあさたろう 」より、
こもも + あさたろう。
ほんとは、にきちが一番好きなの。

アニメ2話目に出会ったのですが、
好きなかんじの子供向け作品で、ひさびさに続きがみたい。
はじまりと終わりに、こぶしの効いた唄で、
ものがたりの解説があって、
それがまた素敵///

でも、日曜・朝6時半に流れるため
2度は寝過ごし・・・あしたは起きれるかな・・・。
こんな困ったひとのためにか、
こんど金曜夕方5時の再放送もはじまる予定なのだとか…!
わかってらっしゃる。

追記

あじさんのおかげで、楽しいことに。
http://drawr.net/show.php?id=105055

この記事の頭へ

  • 11.08
  • 2008
  • sat
0

いんたーねっとせきゅりてぃ

IE6どころか、
Firefox・Operaでもガタガタになっておりました。
だ、だいぶ、直ったんではないかと思います。

イラストはこれまた、ドロワーさんより。
http://drawr.net/

新聞部

この記事の頭へ

  • 10.19
  • 2008
  • sun
0

にんじん

投稿失敗もありましたが、
やっぱり、描きはじめると楽しいよー///
http://drawr.net/manpen

この記事の頭へ