Contents

About

check

check image 絵の記事 Circle Work List memo

web clap

WEB拍手

Contents

タグ [ image ] を含む記事一覧

  • 02.24
  • 2009
  • tue
0

ほややんヘッドフォン娘

展さんのヘッドフォン美人に触発されて。
とても素敵なのです。気がつくと、音楽つながりで
ギター娘のうしろにもヘッドフォン子を
描いていたという。

刺激といえば、先週、
コミティア( http://www.comitia.co.jp/ )に
はじめてお邪魔してきました。
そこで、水木さんにお会いして、お話しながら
作品を拝見してきました。
尊敬してる方から、しかもご縁のある方から
受ける刺激というものは、すごいです。

この記事の頭へ

  • 02.10
  • 2009
  • tue
0

製作中

風邪とは、ぼちぼちお付き合いしつつ
気持ちはとっても元気でおります!間が空きました><;
ずっと楽しみにしていた
安藤裕子さんのアコースティックライブに行ったり、
ヘルボーイをすべりこみで観てきたり。
2月もイベント沢山なのですね。

イラストは、描いている絵の一部。
ギター娘!数年前から2度ほど挫折している
題材だったりします。こんどこそ。

この記事の頭へ

  • 01.16
  • 2009
  • fri
0

感謝感激!

改めて、2009年。
あけましておめでとうございました!
年賀状へのお返事、
ほんとにありがとうございます!
お正月、だいぶ日が経ってからのご挨拶ですみません。

すごくお久しぶりだったり、
告白をかねてのメールだったり
かなり緊張してたのですが、お返事いただけて
本気で涙がでそうなほど、嬉しかったです。
言葉を交わせるってしあわせだ///

年賀ページ、置いておきますね。
http://www.manpen.info/09nenga.html

改めまして

お返事や、声をかけてくださる方はもちろん、
拍手や絵を見てくださる方、
ほんとに、ほんとにありがとうございます。
見てもらったと思うと、とても励みになるのです。

メールのお返事で、
絵への感想も添えてくださった方もいて、
自分でどうなんだーと迷ったり、
こんがらがっていた部分がほどける、というか、
とにかく描いてみよう!と
自然に創作に向かえるようで、励まされました。
せっかく頂いたお言葉、
人との関わりのうえでも、自分の創作の糧にでも
大切にしていけたらな、と思います。

この記事の頭へ

  • 01.01
  • 2009
  • thu
0

うし

年賀状。3が日中に出せそうです。
もうひといき!

追記:WEB用の年賀ページ
http://www.manpen.info/09nenga.html
よろしければ、ご覧ください。

この記事の頭へ

  • 12.16
  • 2008
  • tue
0

お絵描き娘

ひさびさに一気に描けたイラスト。
そういえば今回も、女の子だけを描くつもりが、
なんだか色々増えてしまった・・・
必死になりながら、楽しかったです。

この記事の頭へ