Contents

About

check

check image 絵の記事 Circle Work List memo

web clap

WEB拍手

Contents

タグ [ image ] を含む記事一覧

  • 11.13
  • 2009
  • fri
0

フルカラーイラスト集、頒布予定

無事入稿と配達のほう、お願いできまして、
15日(日)pixivマーケットに
20p 書き下ろしイラスト集を出せそうです…!!
くわしくはリンク先にて。

表紙

スペースは、【 C-017 まんがぺんぎん。】
こんな表紙です。
至らぬ点・反省点も多々ありますが、
ゲストさんの刺激もあり、形にすることができました。
こ、これから本が届く予定で、
とにかくどきどきものです。うぐぐ。

当日が今から楽しみ、
それ以上に、とても怖いですが、
ほとんどずっと、スペースにはりついてるかと…!。
すてきなサークルさん沢山の
楽しげなイベントなので、ぜひぜひ!
気が向かれたら
遊びにきてやってくださいーヾ(≧▽≦)ノ゛

http://market.pixiv.net/index.php

ピクマの展示

展示のほうは、
先日の東京デザイナーズウィークのほうで、
ピクフェスの絵
A1サイズのパネルで頂きまして。
せっかくなのでそれを持ち込もうかと。
あとは、本からと、なにか紙のもの・・・と。。
できたらおま…け・・・とかも・・・うごごご。

当日、笑顔で会えますよう…!
もすこし潜ってきますー!

応援宣伝

ゲスト協力頂いた水木由真さん、
同日開催のコミティアのほうに、まんがで参加されます。
【 そ07b 慈空堂 (青年漫画) 】

既刊2刊と、もしかしたら新刊もある、かも・・・?!
既刊のふたつ、いずれもとても素敵な作品です。
ぜひまだ未読の方は立ち寄ってみては///
いま、漫画連載決定に小説挿絵を担当されはじめた
ホットな作家さんでありますよ!
http://blog.goo.ne.jp/jiqu-dou

お忙しいなか、ほんとに素敵な基地絵を
くださりました。本当にありがとうございます!><

この記事の頭へ

  • 10.20
  • 2009
  • tue
0

こないだ出した絵はこんな感じに

ピクシブマーケットのページで
参加サークル・スペースなどの発表が
ありました。マップを見ながら
大興奮してます。
http://market.pixiv.net/index.php

うちのスペースは、「C-17」
に決まりました。ピクフェスでご一緒した方も
たくさん参加されていて、
これはまたすごいことになってそう。
コミティアのかたも、同じ所にいるんだべ。
これは、これは楽しみすぎる。

いろいろ不安ですが、がんばってきまっす!

この記事の頭へ

  • 08.01
  • 2009
  • sat
0

おろしたて

おりゃっと参加してきました。
pixivさんの「スニーカー文庫イラコン(企画目録)」
おろしたてのスニーカー少女。
参加作品一覧 http://www.pixiv.net/event_sneaker.php
最初、未来のほうで描いてみたいなーと
ぼけぼけ考えていたのですが、いつ月末になったのだろう。
しかし、こっちにしてよかったかも。楽しかった〜///
コンテストだけにすてきな作品だらけです。
まだ知らぬ素敵なお絵描きさんに出会える機会!

つぎはドラゴンだそうです、たのしそう!
http://www.pixiv.net/event_fujimi.php

この記事の頭へ

  • 07.14
  • 2009
  • tue
0

イラスト部分、全体図

イラストはこんなかんじ。
色合いがすごくきれいに印刷にでていて、
データより好きです。
業者さんすごいです、ありがとう(;v;)
クリックすると拡大されますが、
すみません、腕がなくてブレブレです orz
画像、たいへん重たくなっております。

ちなみに、
手前の女の子と行列で
pixivの「p」の形を意識していたりします。
人の輪・わいわい → pixivフェスタ!

(さらに細部 & スペシャルサンクス)

この記事の頭へ

  • 06.10
  • 2009
  • wed
0

色つけますた

7月のpixivフェスタと同じ日程・近場で、
「裏ピクフェス」をやるそうで。

こう、面白そうで、
関係者じゃないのですが応援中。
10日まで、参加者募集中みたいです。
なかなかギャラリーも個人で借りると高いもの。
展示にご興味あるかたは、いい機会なのでは・・・と思う。
裏pixivフェスタ 参加者募集ページ
ピクフェスは2日間、行く予定なので、
一緒に見てくるつもり。
裏ふぇすたん、かわいいです。

ところで、じつは
ご依頼を受けて絵を描くことをはじめまして、
しばし潜っているかも。
また落ち着きましたら、ご報告や更新に参ります。

(下書き)

この記事の頭へ