Contents

About

check

check image 絵の記事 Circle Work List memo

web clap

WEB拍手

Contents

タグ [ image ] を含む記事一覧

  • 05.24
  • 2010
  • mon
0

かっぱっぱ

絵のこと、お家のことが落ち着いたので、
しばらく自分の絵をじっくりあれこれしてみよう。

これはピクフェス参加のはぎちゃんの横で
がんばれーと描いたラクガキを塗ってみたもの。
カッパのかっちゃんファンアートです。
かわいいんですよー///
ちょうどよいので絵、すこしずつ追加中です。( 更新履歴 )

かっぱっぱおまけEB!バストアップ銀雨:使役2PIN

この記事の頭へ

  • 05.24
  • 2010
  • mon
0

初夏

ひさびさにわいわい絵チャしてきました!
何年ぶりでしょうか…
今月頭くらいから約束して、ずっと心待ちで///
みんな集まれてよかったー!

左から、
さわやか眼鏡おにいさん、水木さん!
赤ちゃんと左あじさい、ぷぎちゃん!
ちょっとワイルドな可愛いかき氷お嬢ちゃん、リオさん!
真ん中、黄色が似合う杏飴のおねえさん、すみさん!
銀髪のすてき猫少女、はぎちゃん!
さいご、にぼし娘と右あじさい、わたし。

鍵裕一郎さんを迎えて、2回戦もあったりして。
ねむいねむい言いながら、とても楽しかったです。

色レンジャー

この記事の頭へ

  • 05.16
  • 2010
  • sun
0

らくがき

皆様、おつかれさま!
日曜デザフェスいってくるよー!
http://www.designfesta.com/index.html

この記事の頭へ

  • 05.12
  • 2010
  • wed
0

ぴくふぇす

ピクフェス絵、かいてるだーよ。
〆切の時間わすれそう、11日の15時まで。

…おかげさまで提出できました。
下絵をかいてから、ずっと進まなくて慌てましたが、
今回は、なんとかそのおかげで駆け込めた気がする。
もっと準備しっかりできるようになりたいな。
あとは待つだけ。またいろんな方の絵が見れるぞー///

ところで先日、
「App Bank」さんでアプリを紹介いただいたそうです。
本当にありがとうございます!なんといったらよいか、
お言葉ひとつひとつ、すごくすごく嬉しいです。
http://www.appbank.net/2010/05/08/iphone-application/118831.php

ぶくぶく

この記事の頭へ