Contents

About

check

check image 絵の記事 Circle Work List memo

web clap

WEB拍手

Contents

タグ [ image ] を含む記事一覧

  • 07.14
  • 2008
  • mon
0

めがねを描いてみよう

先日のおとうさんの眼鏡が、
あんまりだったので、デザインを調べつつ。

この記事の頭へ

  • 07.04
  • 2008
  • fri
0

ファイル 98-1.gif

いつかの線画に墨を入れて、Galleryへ。
3枚組になっています。(ほかの2枚。1枚目3枚目
珍しく、よく更新してます。
よかったら、七夕絵や、電気ネタ漫画もどうぞ。

この記事の頭へ

  • 07.01
  • 2008
  • tue
0

よいことがありますように

いつかまた、会う日まで。
(七夕の下絵とか)

この記事の頭へ

  • 06.18
  • 2008
  • wed
0

青梅のアク抜き

きれいにアクを抜きましょう。
青味が抜けて、黄色くなったらいいそうです。
さすが季節の食べもの、作ったお酢を飲んだら、
食欲がすぐ湧いてきました。寝るまえに飲むと危険です。

(下絵)

この記事の頭へ

  • 05.18
  • 2008
  • sun
0

ファイル 90-1.jpg
レイヤ分けの便利さに気がついて、勉強中です。
一緒にタブレットの筆圧感知もはじめてみた。楽しい。
これで先日の不具合も、直ったらいいなぁ。
一度、再インストールしたのは失敗。しぶといです。

この記事の頭へ