Contents

About

check

check image 絵の記事 Circle Work List memo

web clap

WEB拍手

Contents

タグ [ image ] を含む記事一覧

  • 10.01
  • 2010
  • fri
0

引っ越しとか擬人化とか

お、おひさしぶりです!
落ち着きそうだと言いつつ、
ばたばたしてるうちに、リアル引っ越しが目の前に。
ちょこっと今の場所から北に参ります。電車で20分くらい。
お待たせしてるあれこれ、申し訳ありません…!

引っ越しにともない、大事なお知らせ。
10月の3〜6日の間、
パソコンからのネット利用ができなくなります

メールにつきましては、
携帯に転送するようにしておりますので、お急ぎの際は
nanaotuduki★gmail.com(★→@)
メールフォームまで
よろしくお願い致します。

新居に、6日夜に回線が通る予定なので、
順調にいけば、そのあたりには復帰していると思います。

はじめての一軒家に引っ越すとあって、
だいぶわくわくしてます。しばらく追加工事があって
私の部屋は入れないのですが、そのぶん
下でもそもそお絵描きしてる予定です。
きっとダンボールだらけの居間が、おらが城。

下の記事で紹介した、坂本さんの展示、すごく素敵でしたよ…!
秋に巡回展も予定されてるそうなので、ぜひに…!
「3色ボールペンで!」って
お絵描きの本を出されてるのですが、
これすごい、描きたくなる。
ハイセンス&お絵描きたのしいが詰まっとります。

他にもいろんな方の嬉しいお知らせをちらほら見かけたり、
水面下で動き始めている楽しみな企画も。
うおお、機会あり次第、また紹介したいと思います。

この記事の頭へ

  • 08.10
  • 2010
  • tue
0

もいっこ二次女体化

もいっこ掘り出し。
腐女子っぽいってむずかしい。ふじょしというと、
まったくそういう趣味と知らずに
コミケに連れていってもらったコのことを思い出します。
世の中おもしろいとこで広い。元気かなぁ。

祖母がぶじ退院、母も我が家へ帰ってきました。
めでたい。うれしい。ちょとこもりぎみですが
お届け終えたら、戻ります。
やっほーい!

サンプルらくがき

この記事の頭へ

  • 08.06
  • 2010
  • fri
0

なつかしいものをみつけた
4月の二次女体化まつりで
こそっと描いたものを掘りだしてみたり。
みんな可愛いよね…描きたくなる。

8月になってしまった、なんてことだ。
じつは上旬に引っ越すぞということになって、
準備してたのですが、今度はおばあちゃんが入院して
これは大変でぃ!動くのは9月になりそうだ…と
落ち着かない日々です。ちなみにおばあちゃん、
大きな病気ではなく、大事をとってお盆あたり?まで入院するとか。
もう本人は回復し院内をうごきまわって怒られてるそうです。
元気でなによりです。
その節はご心配おかけしました…!

追記:トミさんで描かせていただいたもの、3点ほど。
バトピン全身イラスト初BU

応援宣伝

夏コミ・ティアと楽しみなこといっぱいですが、
うおお、先月27日に
すてきな笑顔・さわやかな漫画を描かれる
伊藤ひろゆきさん(http://caravina.hp.infoseek.co.jp/)の読み切りが
ビジネスジャンプ増刊号・BJ魂に載ったとかー!
自分は、まだ手元で取り寄せてる状態なんですけれど、
楽しみでたまらないです。
ちょっとお兄さん向けの雑誌ですけれどぜひぜひに。
「ファニーバニー」という作品です。
http://bj.shueisha.co.jp/spirits/index.html

この記事の頭へ

  • 07.20
  • 2010
  • tue
0

中華なのか、なんなのか
気分転換に。ざっくり線画かいてると、
なんだか落ち着いてくる不思議。

追記: ティア受かっておりました。
    わっほーい!【 た24a 】になります。
    えいやえいや、やりたいこと色々なんですが
    動いてみないとわからない感じ。いっこ一個がんばろ。

この記事の頭へ

  • 06.08
  • 2010
  • tue
0

らくがーき

いざー!
暑さにもなれて、元気がでてきました。
食欲がありすぎて、ちょっとこわい。

ピクフェスに近づくにつれ、
やりたいことがごろごろ、わくわくと焦りが募ってきました。
どこまで動けるかなぁ。
今回は、ピクシブさんに快諾をいただきまして、
パネルで手を加えた展示をしようかと思ってます。
木曜に材料が届いて、そのあと自分で
加工する予定なんですけど、ど、どうなるかな。

土日、時間はわからないのですが
2日ともおじゃまする予定です。人とお話したいなぁ。
ぴくふぇーす!裏フェスとパルコも行きたいね。

pixivフェスタ vol.3 (6月12〜13日)
http://festa.pixiv.net/
裏pixivフェスタvol.2
http://www.pixiv.net/event_detail.php?event_id=563

この記事の頭へ