Contents

About

check

check image 絵の記事 Circle Work List memo

web clap

WEB拍手

Contents

タグ [ image ] を含む記事一覧

  • 03.10
  • 2017
  • fri
0

ファイル 282-1.png

だんだん春めいてきました。
ひと段落まで、もう一息そうです。

この記事の頭へ

  • 01.07
  • 2016
  • thu
0

朝らくがき

マイペースに、活動的に行きたいと思います。
本年もよろしくお願いします。

放置する気配がするので、供養。
某所風

この記事の頭へ

  • 11.17
  • 2015
  • tue
0

ファイル 272-1.jpg

数年前に、色をつけてみたやつ。

ほぼ快復した感じです。
あと、体力だけちょっと足りないので、
様子を見て、運動でもしたいです。
散歩とか。ラジオ体操とかでいいから。

雨もよくふるけど、
晴れると昼間、気持ちがいいですね。

ファイル 272-2.jpg

この記事の頭へ

  • 08.26
  • 2015
  • wed
0

ファイル 267-1.png

うちの「牛澤書店」の、店長とバイト店員。
夜中の本屋さんでいろいろ起こる、おなじところから始まる
3人本屋さんオムニバスまんがです。
水木さん、neyagiさんの作品は、
またちょっと違った方たちやお店が登場します。
読めるのが楽しみでしょうがないのです。

進捗とか、報告とか。こちらにて。また週末くらいに来れたら来ます…!
http://usizawa.tumblr.com

この記事の頭へ

  • 03.11
  • 2015
  • wed
0

ファイル 265-1.jpg

春ですね…!!
季節の変わり目ですが、どうかお体に気をつけて…!

この記事の頭へ