Contents

About

check

check image 絵の記事 Circle Work List memo

web clap

WEB拍手

Contents

タグ [ drawr ] を含む記事一覧

  • 07.26
  • 2009
  • sun
0

ファイル 201-1.png
ファイル 201-2.png

モルジブさんの本家・ログアウトちゃんが
スレに遊びにきてくれました。
http://drawr.net/show.php?id=406132#rid703630
このひともかわいいんだ
http://drawr.net/show.php?id=647095
…モルジブさんのキャラは、愛おしくなるこばかり。
だれが空気を読んだのか、描いているときに、
ブレーカーまで落ちました。
テンションあがりました。

今日はPSD祭りがあったり、
幼き頃のヒーロー仮面ライダーRXを見てしまったり、
とても楽しい。
先日、毎年恒例の手あれ → 皮膚科でお薬もらうも
済ませてきたので、準備万端だ。
元気でてきた。

この記事の頭へ

  • 07.21
  • 2009
  • tue
0

スポイトちゃん夏

どろわにひさびさに行きました。
たのしいーー!気合いとかも大事だけど、
うおおお、と楽しさにまかせて描けるのもすてきだなぁ。
もっといろんな絵に勢い出したいな。

まえにも描きましたこのこは、
モルジブさんのスポイトちゃんです。大好き!

この記事の頭へ

  • 03.30
  • 2009
  • mon
0

じゃんぐる

男の人ばかり描いてたので、
おんなのこ成分を補給しにどろわってきました。
拡大、便利ですねー。
最近また寒くて、部屋で指がかじかむ。
はやく春服とか着たいなぁ。

この記事の頭へ

  • 03.08
  • 2009
  • sun
0

スポイトちゃんシリーズ

http://drawr.net/show.php?id=298748
こちらのスポイトちゃんがツボすぎて、
ちらほらお邪魔してたのですが、我慢できずに描いたもの。
モルジブさんにうかがったら、どんどん公開してくださいと
うれしいお言葉をいただいたので、
おりゃっと出してきました。

えへへ、何度描いてもたのしい子です。
かわええー///

この記事の頭へ