Contents

About

check

check image 絵の記事 Circle Work List memo

web clap

WEB拍手

Contents

タグ [ 風景 ] を含む記事一覧

  • 10.10
  • 2010
  • sun
0

さらば我が家

さらば我が家…!!
ということで無事、引っ越し完了いたしました。
接続やデータのほうも問題なさそうでほっとしてます。一軒家じゃー!
空が広かったり、図書館が近かったり、落ち着いたら散策したいな。
ダンボールもだいぶ片付けたので、通常運営になりそうです。
ご迷惑おかけしてます…これより取り急ぎ><;

とりあえず新居はカーテンレールがないので
注文しようと思います。家に階段があるっておもしろいです。
ちょっと足が引き締まるといいな。
以下、おもいで写真。

我が家のおもひで
お風呂のでんとう

引っ越しの間、2泊したのですが、
片方は、サッカーの日本代表が
来てる日にぶつかって弟は前田選手をみかけたとか。
アルゼンチン戦応援にも力がこもりました。めでたい!
そして、めずらしく高いところにのぼったので、
ぱしゃり。夜景とればよかったい。

ホテルからぱしゃり
もいっこばしゃり

この記事の頭へ

  • 03.31
  • 2008
  • mon
0

光があると、やっと写る

竹にろうそく

お花見客さん

思いつきでふらりと夜の花見。
お店も出て明るかった。
More .... つづきを読む

この記事の頭へ

  • 03.31
  • 2008
  • mon
0

咲き始めの桜

先週の桜。
霧が濃くて外にでたら、咲いていた。

むこうが見えない

やっぱり枝が好き

こっちは晴れた日、公園で。

この記事の頭へ

  • 01.25
  • 2008
  • fri
0

枝のうみ

新宿御苑へさんぽ。
木を下から撮るのが好き。

ぼこぼこ
またぼこぼこ
並木

風は肌寒いけど、日なたはあったかい。

この記事の頭へ