Contents

About

check

check image 絵の記事 Circle Work List memo

web clap

WEB拍手

Contents

タグ [ 展示会 ] を含む記事一覧

  • 01.22
  • 2009
  • thu
0

これは試作品

絵を、とあるところに送ってきたり、
友だちに知人を紹介しながら、展示を見てきたり、
珍しく通勤電車に1時間半ゆられたり、
なんだかハードな先週末でした。

ぐはーっ、と、ただいま発熱によりダウン中。
たぶんすぐ治る。なおす。

友人と展示まわり

先日は、渋谷・表参道あたりへ
友人をつれて、展示まわりをしてきました。
絵描きじゃないひとと入るのは初めてで、
なんだか面白い体験でした。

ちょうどマッチ展など、
かわいい小物やさんになってて、よいタイミング!
ついでに紙も欲しかったので、
HBギャラリーの横にある紙屋さんに初めて入りました。
こじゃれ過ぎて、今まで気づかなかったぞ。

写真を撮り損ねて、ご紹介しにくいのですが、
むがむが、素敵な作品がたくさんなので
お近くの方はぜひ。

(なんだか無駄に文章が長くなりました…ご紹介)

この記事の頭へ