Contents

About

check

check image 絵の記事 Circle Work List memo

web clap

WEB拍手

Contents

タグ [ 動物 ] を含む記事一覧

  • 01.13
  • 2009
  • tue
0

前回までのあらすじ: 子うさぎ、かわいい。
 その1  その2 

りんごケーキ

ともだちの家に行ったのも、ひさびさで、
なぜかスポンジケーキがあるから生クリーム塗って
一緒に食おうという話になり、
作った即席りんごケーキ。
生クリームをつくって、りんごを薄切りにして
間に挟んで&乗せただけです、はい。

ちなみに、りんごは、ぽんたお嬢の好物です。
ほとんどは人間が食べるけどね…!

そんなわけで

お夕飯までご一緒したりして、
なぜかオズの魔法使いも鑑賞、うさぎ三昧、
ひさびさにご挨拶もでき、とても楽しい休日でした。
ありがとう、友よ!

またな、ぽんた!

(たぶん最後よ、子うさぎ第3弾)

この記事の頭へ

  • 01.12
  • 2009
  • mon
0

人見知りしないこです

子うさぎ第2弾。
しあわせを求めて、友人宅で激写しました。
うあああ、毛が、このもふもふが…!

この記事の頭へ

  • 01.12
  • 2009
  • mon
0

新年早々、しあわせを求めて
ともだちのおうちへ行ってきました。
皆さんにも、おすそ分け。

かわいいよ、かわいいよ、ぽん太

ぽんたくんです。
お友達宅の生後3ヶ月のお嬢さま(♀)です。
昨年12月にともだちが、お家へ迎え入れました。
なんだこのかわいい生き物は。

なんか来たーと様子をみると立ち上がる、ぽんた
撮ったわたし、グッジョブ!よくやった!

More .... つづきを読む

この記事の頭へ