Contents

About

check

check image 絵の記事 Circle Work List memo

web clap

WEB拍手

Contents

記事一覧

  • 12.31
  • 2015
  • thu
0

おつかれ、ありがとうございました

寝ちゃう前に。
2015年、ありがとうございました。
なんとか今年も一年、無事すごせました。
仕事納めにもなった、はず。( 連絡待ち → 納まった>< )

方々、ご心配をおかけしましたが、
ちょっとした無理もきくようになりました。
ただ、年末、押しておして
ご迷惑をおかけしてしまって、反省。申し訳ないです。
すこし休んで、元気に正月迎えたいと思います。

とにかく、筆を早く。健康に。
らくがきもいっぱい。修行と模索をしたい。
いろいろあるけれども、まず健康に。

みなさん健康で、もっと楽しい1年がきますように。
よいお年を〜!

この記事の頭へ